【ろまのふ王朝】送墓唄【歌ってみた】

【ろまのふ王朝】送墓唄【歌ってみた】

恥知らずなろまのふは歌ってしまう…orz◆音痴っちーずですんで、まあ…許してください…(@_@;)多めに大目に見てください。◇二回目のうpですが、この腐れ野郎エンコってやつを知らなかったんで…;◆◇素敵本家様→ nm9459576

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10149720