これ欠陥ダイヤなのでは……? 途中までは全く問題無く真面目に運転出来るのですが、立川から先、線内最高速度の100km/h(95km/hかも知れませんが)をキープしても絶対定通取れません。 エンジョイモード(タイムストップ×2)でのプレイですが、アイテムは新宿発車直後に1つ使うだけ(あれだけ分岐渡るのに制限無しってのが気持ち悪い)で、後は全く使いません。また、運転士の信号喚呼は編集で追加してます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10150130