■まきしぃPです☆■バンドできないくせに興味があったのでバンド曲に挑戦しました。とりあえず、テクノロックを目指したらこうなりました(ぁ■作曲:まきしぃ 作詞:Nyoronさん イラスト:歩三さん■まきしぃの過去作品⇒ mylist/14153978 ■前回投稿動画「モルモ」⇒ sm10034300 ☆追記たくさんのコメントありがとうございますっ需要あるかわかりませんがoff vocal版作りました。⇒ http://piapro.jp/content/dxqu4kjjbsj7le8w いつも応援ありがとうございますっっヽ( ´ ▽ ` )ノ