ハートゴールドです。 オドシシ大活躍!! まぁステロ、あくびのおかげなんですけどね… 先取り?ターン稼ぎに使ったじゃないですかぁ。でもオレは今回の活躍では気が済まない… もう一回オドシシにチャンスを… なお、この対戦は対戦者の了承を得てうpしております。 マイリスト mylist/16626036 先取りオドシシ奮闘記後編→ sm10226912
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10151534