一昨日山野楽器でストラップ買ってきました!昨日もストラップあったんですけど立って練習してなかったので座って弾きました;というか今まで立って弾いたことが無かったので今回すごく難しかったです。ところどころ耳レイプですが聞いていただけるとうれしいです。。。右手が硬かったり、メリハリがいまいちだったりまだまだですねぇ…。 あと後半ほんの少しですが音ずれてきてますね。動画いくつか繋げたからですかね。1本でちゃんと取れるようになりたいですね~。◆一応まとめ→ mylist/18256704 ★ new Crow Song(Angel Beats!挿入歌)→ sm10541482