APヘタリア二次元創作【ヘタ鬼】で涙腺崩壊してしまったので耐えきれずに描いてしまった。個人的に一番好きなシーンを描いてみましたが自分の技術の無さにがっかり…な出来に。素人が作ったものなので色々とおかしい所もありますがそれでも愛だけは込めて描きましたので少しでも何かを感じとってもらえれば幸いです。タイトル間違ってましたね。教えてくれた方有難うございます。画質改善版出来ました→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10195327
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10156989