▽くらえ、5日間くおりちぃ!!▽この曲聴いてたら、阿良々木君が出てきたからやってみたけど、化物語の手描きって…。ちなみにサムネこそカラーですが、※95%モノクロ※ですので、ご注意ください。▽良かったらpixivもやってるので遊びに来て下さい。カラーイラストの高画質版はそっちにもあげておきます。 http://www.pixiv.net/member.php?id=175875
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10156993