【APヘタリア】ドイツ語の国歌とか集めてみた

【APヘタリア】ドイツ語の国歌とか集めてみた

9割ドイツ語の国歌・愛国歌集です。BGMにでもどうぞ■音声は全て拾い物なので音質バラバラです。国旗と一名除いて画像はご本家からお借りしました■ベルギーのみ仏独蘭三カ国語歌唱。全17曲。貴族がロックで実にすみません。いいのが見つからなかったんだ…教育省公認ソングなんで許して!■歌詞コメちょっと修正しました!半分くらい拙訳なのでこれはどうよって訳はつっこんでやってください。あと投コメ上限にひっかかったので長い歌詞をムリヤリつっこんでる部分があります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10158754