Gセンサーを作って使ってみました。 カメラに写らNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE拡大してもワカラNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEというわけで、液晶画面じゃなくて http://xc520.xbit.jp/y938/item_detail/itemId,8/ みたいなLEDを縦に並べた奴に変えなきゃならないかなぁと思ってみたり mylist/18112458
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10158839