スパロボZでやれ! スパロボZでやれ第二回じゃないか! ……というわけで色々察しのいい人は気づいているでしょうが、あの人のボイスを変更してあります。似合うに合わない以前にアサキムもどきを作ったなら、これも作らざるを得ないじゃないということで。……ようやく次で学祭編終われます。大会モドキより普通にストーリーがいいね。【マイリスト】 mylist/5936886 【マイリストMkⅡ】 mylist/7811754 【マイリストMkⅢ】 mylist/12330232 【マイリストMKⅣ】 mylist/17938647 【スピンオフDM編 mylist/22701093 】『ブランドー一家』 mylist/4927944 『新約・ブランドー一家』 mylist/16818784 【応援中】『岡崎教授は眠らない』 mylist/14995103 【新作】ミスコン後日談的な→ sm10217588