みなさんこんばんは、うp主です。今回でバイオ3は終了となります。ここまで見てくださった視聴者の皆さん、タグを付けてくれた方、お疲れ様でした&ありがとうございました。 本当は昨日うpする予定だったのですが、うp待ちの間に寝てしまいました( ´△`)アァ- ラストはこれまた緊張感ゼロのフルボッコ状態です。いやぁ・・・アイテムが持ち越しなら使わないんですけどねぇ(>▽<;; マイリスト→ mylist/17574789 前→ sm10134421 次のゲーム→ sm10242995
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10159166