ベースで【バカテス】のED2『晴れときどき笑顔』をフルで弾いてみた。

ベースで【バカテス】のED2『晴れときどき笑顔』をフルで弾いてみた。

こんばんわ。アニメ、バカとテストと召喚獣のED2をベースで弾いてみました。                                         この曲いいですねw歌詞もいいしテンポもおだやかですねwそのおだやかなテンポに乗るのは難しいので結構走っちゃっててすみません・・・後結構音小さいです。 雄二と翔子の結婚記念日=毎日が記念日←どういう意味なんでしょうかねw秀吉男なのになぜセーラー服を・・・                           mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26721324             mylist/17725954 、コミュニティ、co248480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10161330