2回戦第13試合~第16試合をお届けします。前回の続き。出場選手をどこまで出すか、これは明確な線引きが必要だろうなと思ってました。選ばれていない選手でも気に入ってるタッグは結構いたのです。ケン&オトナシとか、アバ&コイキングとか、謎ロボとか。でも好きに選び始めるとキリが無く、かといって全部出すと結局ゲジマユと同じになってしまうので。さすがにキャラ被り多いなとは思いましたが。リュウが4人にアルクが3人…。大会形式・ルール等はOPを参照してください。その他きになる点がございましたらコメントしていただけると嬉しいです。OP: sm9769450 Part11: sm10120592 Part13: sm10269917 本大会マイリスト: mylist/17708386