【東方】dialogue~Stella Theater~より「魔女達の舞踏会」 【ニコカラ】

【東方】dialogue~Stella Theater~より「魔女達の舞踏会」 【ニコカラ】

どうもお久しぶりでございます。漣宙ですね。HN変えて初のうpですねwなんか無駄に頑張ってみました。まぁこの程度の動画しか作れませんがwwwマイリス mylist/8808804 パート説明紫縁で黄色ワイプ:三人合唱紫縁で白ワイプ:紫パート青縁でオレンジワイプ:lily-anパート魔理沙っぽい色:fi-fyパート青縁で白ワイプ:lily-an&fi-fyパート青紫で黄色ワイプ:紫&lily-anパートです。最近変態的なニコカラしか作ってねぇやwww一応いつぞやの「讃えよ桜、憂いよ(以下略」よりは見やすく作ったつもり。お気に入りの曲だから速攻で作ったよ!恐らく既出じゃないはず(

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10163991