【またアホが】悪/ノ.弟/を歌ってみた【もち太】

【またアホが】悪/ノ.弟/を歌ってみた【もち太】

またやって来ましたもち太郎です今回は【 nm3841252 様】の替え歌にときめき音痴ながらに歌ってみました所々歌詞→台詞へと改編し歌ってる場所があります棒読み+残念な声ですすみません…精進します今回は+aでうp主の絵がチラ、と入っております前回の歌ってみた拝聴して下さった方有難う御座いました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10165449