右肩の蝶【歌ってみた】

右肩の蝶【歌ってみた】

こんにちは!今回は、のりP様の『右肩の蝶』を歌わせて頂きました!秋赤音さんに絵をお借りしてちょっと動かしてます、素敵な作品ありがとうございます!空耳部分は、“カロリー、カルビ、ウィンナー”とかに聞こえますが、スルーしてやってください!スカイプマイクのため音質悪いです。素敵な本家様*リンver→ sm6609407 .レンver→ sm6928368 絵の秋赤音さん→ http://piapro.jp/t/lHEWhttp://piapro.jp/t/7fbb しゅる☆@shurux2__23. mylist/18242094 .co303805

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10165563