・初見で初プレイなのでネタバレはしないようお願いします・喋りもプレイもgdgdです・キャラに声あてているので苦手な方はご注意くださいご了承くださいm(__)m※前回の動画では主コメに対しての多数のコメありがとうございました!参考になりました^^ジェーンがかわいいです。ダークサイドクロニクルズ⇒ mylist/18164406 sm10152350 ←part38-2 part39-2→ sm10174846 マイリス: mylist/15361108 【コード:ベロニカ(完結)】 mylist/15467909 【バイオ3(完結)】 mylist/14661296 【SIREN(完結)】 mylist/13172102 【単発】 mylist/15361059 ブログ[ http://msmrjkb.blog85.fc2.com/ ]ニコ生用コミュ[co158578]