今回は ビデオ撮影です。 今回は前回指摘を受けましたことを踏まえ 偵察機からセンサーに変更し、コアニートをしてみました。 PN:神埼ユナ 支援兵装 アセン:頭体足修羅Ⅴ 腕修羅Ⅱ 主武器:ワイスマ 副武器:リムS 補助:初期索敵 特別:リペアβ 台の上に載せて撮ると全体が撮れないのですが左・中央・右 のどこをメインにして撮ると指摘しやすく見えるのでしょうか 今回は動画内にコメを入れていないためこの場で ご指摘・ご視聴ありがとうございました。 前回: sm10139684 次回: sm10212592 マイリスト: mylist/18536477