やっと、東方系のNormalのノーコンテニューでクリアできた嬉しさのあまり初投稿してみました。 妖々夢も難しかったけど、録画もかなり手間取った… どちらも上手くはないですが、アドバイスなどコメントしてくださると助かります。 part2⇒ sm10167689 part3⇒ sm10169471 その他の動画 mylist/18782530
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10167188