こういうトラブルは嫌。ところで、解像度についてはこのままでいいのかな?そうなるとコメの方法も考えないといけないけど・・ニコ割って何だ? PA・KU・PA SIM分室様( http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ )、その他多くのスキン・オブジェクト製作者様方、閲覧・コメントして下さる方々、シム東方まとめブログ様に感謝。 前( sm10088760 ) 続き( sm10257314 ) マイリスト( mylist/7378112 ) ついでに( user/741308 )