F1 2009(wii) 凡骨CAREER 二年目開幕戦オーストラリアGP

F1 2009(wii) 凡骨CAREER 二年目開幕戦オーストラリアGP

この動画の収録日3月9日・・・開幕戦より前じゃねえか\(^o^)/いかにだらだら過ごしてたかがわかるところではありますが・・・キャリアモード2年目、開幕です。難易度はハードでアシストは全てオフとなっております。OPは sm9209571 ← こちらよりお借りしました!開幕戦のザウバー全滅はガッカリだったので今週のメルボルンには期待しまくり!次(2年目第二戦マレーシアGP)→ sm10398329   2年目マイリスト→ mylist/18102894  1 年目マイリスト→ mylist/16810829  F1 2009自由に雑談プレイ(更新停止)→ mylist/16609601 マリカー→ sm9621854   F1サーカス→ sm9859293

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10170159