色々素材が増えても「YO!オーストリア!」がやはり普憫だなぁ…と今回改めて思い知らされた。REAP/ERというソフトをダウンロードしたので勢いで作ってしまいました。※音が小さいので視聴なさる場合は音量を少し大きくしてください。※イヤホン推奨使用曲 Wax/ing and Wa/nding 。音声をお借りした動画様→ sm7974784 sm7958021 sm7556121 ありがとうございました。前作→ sm9643270
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10171278