◆対戦相手:ジョニー(無敵医師氏/12レベル, 12P=黒カラー)、同(11P=金カラー)、スレイヤー(無敵医師氏/12レベル) ◆ルール:①ローグのモードはランダム・1回で勝てたらサブキャラ。②50回戦ってどうしようもない時にはローグのモードを任意のものに変更可 ◆GGキャラにはどうしても性能で負けてる。その上にAIレベルを最大にすると、ハメ以外の倒す方法が見つからなくなるのはよくあること。AIが超反応を使える・人操作がハメを使える。十分に等価だと思います。 ◆前回予告したスレイヤーが入らなかった。次回にて。 ◆リスト&リクエストのメモ: mylist/17081132 ◆前: sm10154065 ◆次: sm10183700