いらっしゃいませ!今回もSDガンダム外伝2の円卓の騎士を実況させていただきます、ヒロサキです。今回で最終回。そして内容は「いじめを大目に見て平和になる」回。これホント最終回?っ感じですが、感動の最終回だから!!今作を見てくれた方、ありがとう!!Part19→ sm10146688 Part21→ sm10219974 最新シリーズ⇒ mylist/20778565 実況プレイpart1リンク⇒ mylist/20778606 円卓シリーズ→ mylist/17903494 暑中見舞い⇒[email protected] ウォッチリストに登録すると動画のアップロードに気づきやすくなり便利です⇒ user/18108078