【MAD】ペルソナ4で「WE ARE」【ネタバレ】

【MAD】ペルソナ4で「WE ARE」【ネタバレ】

初投稿です…って言えば何でも許されると思うなよ!カコイイ曲とカコイイOP混ぜてみました。色々ツッコんで下さると嬉しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10174291