こんばんわアトムです(ノ)・ω・(ヾ)長い練習の後、とうとうナイトメア的ななにかに本気で挑みました!結果は・・・動画をご覧下しあ><; sm10011257 ←前 次→次の実況のリクをあおっておいてあれですが、実は一切リクのないRPGがやりたくなってるるる…アイワナとかオワタ2とかどうよ?ってコメもらってるのに… http://com.nicovideo.jp/community/co552686 たまに生放送やってます、FEZとか麻雀とか・・・リクがあればフリーゲームとかなんでもやったりするかもです。ぽえーん。