【FF11】とあるピクシーのアビセアン【Verthandi】

【FF11】とあるピクシーのアビセアン【Verthandi】

ナナ狩赤白詩 召召シ侍+カメラマンの計11名で夜中に突撃ぃ。                                                                                     残り2割くらいまで、3段目とは言えないお気楽ムードだったのですがヘイトが蓄積されてウボアァされました。撮影開始時点はPOPさせて、戦闘場所に誘導したところからです。計20分程。WSの効果覚えにくい。詳細は→ http://bitaone.blog66.fc2.com/blog-category-9.html       mylist/18329236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10175529