IMITATION BLACKを一人寂しく歌ってみた【名前?決めてませんΦ皿Φ】

IMITATION BLACKを一人寂しく歌ってみた【名前?決めてませんΦ皿Φ】

とりまとめ、テストアップロード。初投稿してみる音程とかいろいろ安定していないですが今後の課題ってことでがんばって見ます。アドバイスなどなどいただければうれしくおもいます。本家様⇒ sm7215575 mix支援していただいたサイゾーさん⇒ mylist/17598949 私のポカミスで一箇所あとからミックスしなおしたため浮いてますorz今後頑張っていけたら良いなー「名前?きめてませんΦ皿Φ」のマイリスト⇒ mylist/18284138

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10175550