おはこんにちわこんばn(ry前に薄桜鬼本編の「さぁ!」でお世話になりました。うp主です。今回は随想録で作ってみました。でも後に詰め過ぎたので前の動画の方が完成度は高いかもです^^;遊戯録が出たらそれでも作ってみたいなぁw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10176471