【MHP2G】友人と二人で実況してみた【激昂ラージャン】

【MHP2G】友人と二人で実況してみた【激昂ラージャン】

こんにちは、LULUNICOといいます。プレイも実況も自信はないけど、友達のTAKくんと狩りに行ってみました。クエストは、集会所G級「破壊と滅亡の申し子」です。激昂ラージャン怖いよ。マイリスト→ mylist/18296351 新作 モンスターハンター(LULUNICO)→ sm10424639

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10176664