こんにちは、コカゲです~タイトルが変わってからの動画第2回です(`・ω・´)前回はうちの電気の調子が悪くて見辛かったと思います、すみません(´・ω・`)蛍光灯には問題ないんですけど、電気配線が悪いらしくて解決できないんです…orzまたこれ以降にも同じようなことがあるかもしれないですが、了承してください(´・ω・`)今回はゲストでMASさんに参加してもらいましたwドリルウォーリアー強いね!!■左:コカゲ(機械型ジェネクス改)vs右:MAS(ドリルウォーリアー型シルミル)※ルールなどに困った場合は遊戯王wikiで! http://yugioh-wiki.net/ ※コカゲの遊戯王マイリスト→ mylist/16253977