サンセットの攻防が熱かった。ブレインと蒼が使えない時は通常で殴りに行く方が良いのか判断に迷う。ナイトまでのDEFはないので範囲の嵐に突っ込むのもなぁ。まだまだ模索は続きます。 mylist/15395983
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10178003