MSX版「オホーツクに消ゆ/エンディングの曲」をSAKUSEIしてみました。その他のMSX物などはこちらです→ mylist/16337970 ※PC-6001版エンディングの曲は→(行方不明)※512SAISEIありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10178308