サイバーダイバーをLv.0から全部記録してプレイしてみた part2

サイバーダイバーをLv.0から全部記録してプレイしてみた part2

サイバーダイバープレイ企画のpart2です。色々とボロボロな回です。撮影機材はSONY Cybershot DSC-W350です。720p fine画質で撮ってますが、画面サイズを小さくする過程で画像が潰れているところもあります。プレイヤー名:C-rol.ジョブ:サイキッカーレベル:Lv.2前: sm10158958   次: sm10207296   マイリスト→ mylist/18265313 サイダイさん推進動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10179649