サイバーダイバープレイ企画のpart2です。色々とボロボロな回です。撮影機材はSONY Cybershot DSC-W350です。720p fine画質で撮ってますが、画面サイズを小さくする過程で画像が潰れているところもあります。プレイヤー名:C-rol.ジョブ:サイキッカーレベル:Lv.2前: sm10158958 次: sm10207296 マイリスト→ mylist/18265313 サイダイさん推進動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10179649