こんxxは久しぶりに防御に戻したのでSP終了後にちょっと遊んでみましたどう見ても防御に任せて飛んでるだけです本当にありがとうございますレーダーを見てBGの爆撃を避けるのですがなかなか上手く行かないですネw地面にkissしまくりだs up主のギア:AG/防御極 まいりすと> mylist/7222402
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10179759