三国志大戦3 【神速号令】丞相まで頑張るもん☆ その6【赤壁快進撃】

三国志大戦3 【神速号令】丞相まで頑張るもん☆ その6【赤壁快進撃】

■みなさん、こんにちわ。CI2です■コミュ作ってニコ生はじめました(・∀・)カード開封や雑談してます■vs麒麟児姜維[ sm10144213 ]■マイリストです[ mylist/18140701 ]■前回のコメント久しぶりにヤクルト飲みたいな→そこでガツンとマミーですよ(゚Д゚)ヘルシアの炭酸→どんな味なんだろう・・・買ってみます宿星→7万ぐらいで達人になったばっかりですね。司空になったのがうれしいんで今の表示にしてますヘルシア茶買うならカテキン多いお茶買ったほうが→あの渋さは身体によさそうな気がしますよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10180370