【SZBJ】 さよなら絶望バトレボ実況 part01 【シングル】

【SZBJ】 さよなら絶望バトレボ実況 part01 【シングル】

みなさん、さようなら。はじめまして。@ルパンという加害妄想者です。以前は違う名前でランダムに潜ったりしていましたが、今回初の動画作成&投稿なんで、とりあえずテスト的な感じです^^; ※追記 ルパンという方も既にいるようですね^^;次回があれば名前変えておきます^^;すいません!普通って言うなぁ~って以前に普通以下ですね!すいません!^^;なんの特徴もない僕の動画ですが、ご意見ご感想等頂ければ幸いです。※ちゃんと設定したつもりだったのですが、画面サイズが縦長になってしまってました^^;見づらくてすいません^^;^^;^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10180701