ちょっとマリオカートwii実況してくる part26【わったー1周年杯】

ちょっとマリオカートwii実況してくる part26【わったー1周年杯】

◆3月20日に行われた自分主催のルームの2戦目です 俺のハムスターのイメージって言ったらエビちゅしか無い ◆前→ sm10167952  次→ sm10528287  マイリス→ mylist/14948911  ◆part1リンク→ mylist/14407621  まとめ動画→ sm9611078  ◆ブログ→ http://wattaniconico.blog72.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10180799