【terry】take the field(FULLMOON) 歌ってみた【Any】

【terry】take the field(FULLMOON) 歌ってみた【Any】

Any「照りさん、これ×××のとこ何て言ってるんですか?」terry「ひみちゅ♪」Any「・・・^q^」terry「丸1日爆音でmixしてたら耳がバーストしました」Any「小1時間外に出たら花粉で目と鼻がアレになりました。」 \イエス、マイゴッド!!/マイゴッドPの本家様: sm9956975 男声パート、MIX:terry( mylist/11341776 )女性パート、エンコ、うp:Any( mylist/12853362

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10180846