そらねです。何と、ようやくマイクをget!!あまりの嬉しさに、冒頭にマイクならではの音が入ってますが迫力が失敗ぎみです……。ワンダーラストようやく歌えました。綺麗で癒される曲なので、ソフトにソフトに優しく歌おうと心がけました…が、やはり後半は壊れかけてます。ところどころ音程やタイミング間違ってるのは、記憶力が足りないからでつ。それから、携帯百景始めました。よかったら覗いてやって下さい。→ http://movapic.com/soranonegoto
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10182855