【はじめての】ホラーゲーム実況part 2【サイレントヒル4】 

【はじめての】ホラーゲーム実況part 2【サイレントヒル4】 

どうもみなさん、こんにちは!soraことイシイとマンPです。一か月ほど前友人と「けいどろ」か「どろけい」で論争になりましたwみなさんの地区ではどちらでしたか?てなわけでgdgdのpart 2です。べっ別にあんたのために画面明るくしてあげたわけじゃないんだからっ////前回⇒ sm10142960   次回⇒ sm10244550 新作★地球防衛軍マイリス⇒ mylist/18913872

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10183442