【マリカーWII】淡々と実況プレイPart5

【マリカーWII】淡々と実況プレイPart5

今回は普段まったく使わないハンドルでやりましたよ・・・。ハンドルは・・・埃被ってました(゚Д゚)y─┛~~俺はハンドラーではなくハンドリャーを目指します!(意味フ・・・wハンドル使いってすごいねって実感(*´ェ`*)前→ sm10133463  次→未定 マリカーマイリス→ mylist/17794859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10183807