ガンダムVSガンダムNEXT とある子安の御大将(ギンガナム)その5

ガンダムVSガンダムNEXT とある子安の御大将(ギンガナム)その5

2月末(ry)いつだって相方ゲー。そして生体反応取り失敗。NN特射でカット回避するとしてやった感がありますよね。そしてやはりDVに対抗できていない俺。見所 NN特射、バクステN格、そして失敗した生体反応取り。N1ヒットNN特格特射は260ちょい出るとか出ないとか。どうでもいいですが「とある~」シリーズでは黒子が好きです。ジャッジメントですの!とか真顔で言えるレベルです。アニメしか見てないけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10184529