【初投稿】シザーハンズ歌ってみた【姐さん】

【初投稿】シザーハンズ歌ってみた【姐さん】

(*・Å・*){初めまして。 姐さんですノ歌ってみた初心者&PC音痴なので色々と悪戦苦闘しましたが・・・何はともあれ初投稿です。皆さん宜しくお願い致しますノ画像は、私の声がミクちゃんみたいな可愛らしい声じゃないので、ルカ様をお借りしてちょこっと編集しました^^☆MIX:雨天決行さん ⇒ mylist/11286493 ★イラスト:橙乃サキさんピアプロよりお借りしました。☆素敵なご本家様 sm8901412 ◎タグつけ忘れてましたー><き、期待の新人タグが・・・; タグを付けて下さった方々、ありがとうございます!!><姐さんマイリス ⇒  mylist/17599360 次曲 ⇒ ショタショタナイトフィーバー  sm10293202

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10184765