平日の昼だと言うのにヒトカラを断られた自分が、銀河を破壊しそうな怒りを静めて【銀河鉄道999】のOPを今更歌ってみました。初めまして、中の人です。よろしくお願いします。ヒトカラしようと店に入ったら「後3時間は空きませんね」と言われました…すぐにカップルが2組ほど出てきたのに3時間も空かないものなんでしょうか…orz mylist/17831154
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10186099