撮影開始直前に集まった面子で、ちょうどマップがアダックレースだったので突発競馬大会、スタートの合図がわかりにくかったこともあり、若干ぐだぐだに。なお妨害したフレットナーズは後でスタッフがパンツァーシュレックでおいしくいただきました。なお、流れている音楽はやっぱり私の趣味です。カー○ィの方のはデフォですが、歌は裏で流してた奴です、ごめんなさい。アニソンなんて流してんじゃねーよ馬鹿野郎って人は黙ってミュートにしてね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10187187