季節を楽しむ毎日に 戦などいらないのです。◇どうもですしゅーです、だいぶ前に歌って!とリクが着てたのですが…こんなに遅れた^q^◇素敵な替え歌本家様→ sm8476817 動画もお借りしました!ありがとうございました!◇低音は無理には出しておりません!こういう声質ですのであしからず>< …どうにかならないかな…◇今までの歌ってみた→ mylist/16285761 よければごらんください^^◇ヘッドホン推奨!よければヘッドホンで聞いてやってください!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10187191