どうも、クラウスです。27日にD.C.の新弾が出たので、早速箱買いして開封してみました。せっかくなので動画も撮ってみました。一度やってみたかったんで。…ボックスを選んでくれた店員さんに、心からの感謝を。あ、秋が居なかったのでDELTAとクラウスで撮影してます。BGM:D.C.の曲を適当にマイリストはこちらからっ mylist/15233832 ~追記~DELTAとクラウス、それぞれが別の店でもう1箱ずつ買ったんですがSPが各1枚(音姫、由夢)出てます。今回の封入率って前と同じなんでしょうかね…?