上げるかどうか悩んだけど、折角なので上げました。 一戦だけでこんなに長引いたのは、レイラが最初で最後だと思います。超接戦……もとい長接戦だったな( いつに無く壮絶グダグダ。注意。 □ルール ①特になし ②がんばる ⑨うp主は馬鹿……と思っていたn(ry □前→ sm10144183 □ぶらリリカシリーズ→ mylist/17576400 仲睦ましい協力実況シリーズ→ mylist/15078117 紅魔実況→ mylist/18528469 □更新報告用ブログ→ ttp://existencerevolution.blog2.fc2.com/