【戦場の絆】3/26 伊豆66 Aクラス 魔ザク【訛りのひと】

【戦場の絆】3/26 伊豆66 Aクラス 魔ザク【訛りのひと】

ども元ロ コンです。もう訛りの人でいいよww うp主は新潟の人間ですが、他の新潟人はこんな訛り方してませんww 発音が悪いようで、普通にも↑どれ↓と言うと認識しないバグががが。もど↑れ↓としたら認識してくれるようなので、それがもう癖になってる感じですね。相変わらずレーダーが写ってませんorz 130円なのでカチコミしに行ったら、いい感じに。護衛組GJ! 俺MS弾下手過ぎワロタw 次 sm10188484   mylist/17326983

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10188321